茂原市新小轡、新茂原駅の歯医者なら、たなか歯科医院 | 医院ブログ

  • 千葉県茂原市
  • 大型駐車場完備
当院は完全予約制です。

当院は完全予約制です。詳しくはこちら→

ご予約・お問い合わせは0475-24-0475

icon

〒297-0006 千葉県茂原市新小轡263-10
JR外房線「新茂原駅」より徒歩15分

医院ブログ

3年目に突入2013.8.28(水)

たなか歯科医院は8月1日で開院3年目を迎えました。
この日を迎えることができたのは、地域の皆さんのおかげです。
スタッフは1人もやめることなくこれたことが嬉しいです。増えましたね。
これからも、地域のために歯科医療に貢献したいと考えております。

軽音楽部合宿2012.9.5(水)

8月上旬に長野県に行ってきました。

わが大学の軽音部合宿にOBとして顔を出してきました。

軽音楽部の合宿って・・・。

レクリエーション2012.8.20(月)

7月末、歯科医師会に入っている医院のスタッフの皆さんと一緒に、レクリエーションに参加しました。

今年はディズニーランドでした。

とても暑い1日でした。

スタッフの楽しそうな笑顔が見れて良かったです。

第23回日本歯科審美学会 総会・学術大会 2012.8.19(日)

「最近ブログの更新してないじゃないですか」と後輩に言われたので、一気にブログ更新します。

7月20日から開催された、日本歯科審美学会に参加してきました。
今回はアジア歯科審美学会と併催ということで、ホームページもプログラムもすべて英語でした。

市民公開講座で、プロ野球解説者の江本孟紀さんに会えたので、一緒に写真撮りました。
さすが元プロ野球選手!大きかったです。

左から、同期の山口先生、私、江本さん、真鍋教授です。

温野菜にて2012.5.16(水)

開院してから早8ヶ月が過ぎました。
今回は、来院された患者さんの数が1000人を越えたので、記念のパーティーを開きました。
地域の医院として受け入れられている実感がうれしいです。
地域のみなさんの期待に応えられるよう、日々努力します。

先週は、日本口腔インプラント学会の認定講習会でした。
毎月土日の日程のため、土曜日の診療に差し支えてしまい、患者さんにはご迷惑をおかけしております。
今後自分の知識や技能が地域に還元できるよう、がんばります。

ロッテ VS 西武2012.4.23(月)

昨日、プロ野球をQVCマリンフィールドに見に行きました。

久々の観戦はエキサイティングな試合になりました。

ロッテの逆転劇には鳥肌が立ちました。
やはり実際あの熱気を感じると興奮しますね。

試合終了後、グラウンドに下りて芝を感じました。
いい景色。
これなら選手たちも実力以上の力が出るんでしょうね。

神頼み2012.2.21(火)

先日、神奈川県の寒川神社に行ってきました。

毎年田中家がお世話になってます。
今回も色々なことを祈願してきました。

今年も明るく元気に楽しく、勉学に励みます!

ブログはじめました2011.12.9(金)

はじめまして。

たなか歯科医院 院長の田中智久です。

今後何かと私やスタッフ、歯科医療について書きこんでいきたいと思います。

地域のみなさま、よろしくお願いします。

医院ブログはじめました2011.12.7(水)

当院の「医院ブログ」をはじめました。
医院内のできごとや歯に関することを掲載できたらと思っております。